大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2021年01月27日

最近の大吉動向

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日はまだ20歳で入社から半年も経っていない平船(写真:右)の今月2件目のご契約がありました。

お客様にわざわざお土産までいただきましてとても感謝です。

先日も書かせていただいた、他社で契約予定だった物件を平船がゴリゴリ交渉しまして1番手にしていただいた物件です。

お客様のおかげというところも大きいですが、そういう物件を仲介させていただくことができるということはとても嬉しいです。

 

その平船のご契約をかげでずっとサポートというかメインで動いていたのが前田(中央)です。

自分の営業も忙しい中夜遅くまで文句一つ言わず平船と一緒に準備をしてくれました。

本人も大吉が売主の未公開物件をまだ一切公開していないのに、フライング気味に申し込みをいただいたり、他にお申し込みもいただき大変忙しそうです。

その未公開物件は、埼玉でも東京寄りの良立地物件で、満室・積算高め・利回りボチボチという物件で、お申し込みいただいたお客様にもお越しいただきましたが、大変お喜びいただけました。

 

最後は営業を仕切っている大島(左のヒゲ)ももちろんご契約予定で、この物件も埼玉の朝霞市の売主様から直接いただいている未公開物件で、約1割の価格相談に成功し、週末にご契約予定です。

ということでみんなバタバタな大吉ですが、まだまだご紹介もがんばりますので引き続きよろしくお願いいたします。

未公開のままご契約になってしまうケースもありますが、やはり営業と会っていただいた方がご紹介はしやすいと思いますので個別相談もぜひよろしくお願いします。

 

私はというと、お昼には金融機関さんにお越しいただき、金消契約をしておりまして夜は盛心塾の勉強会に参加しておりました。

みんな最近夜遅くまで頑張ってくれていますが、私が勉強会に参加できるのも、みんなが会社で頑張ってくれているからだということを忘れず、メンバーみんなの為になるように勉強したことを伝えていきたいと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

 

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

 

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

Topicsの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top