大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年06月27日

大吉不動産の個別相談でできること

不動産の購入は「どの不動産会社に相談するか」で決まるといっても過言ではありません。
一つの会社だけではなく、複数の会社で意見を聞き、最終的に信頼ができそうな会社を選びましょう。
相談する不動産会社をお探しの方は、まずは大吉不動産にお気軽にご相談ください。
セカンドオピニオンも承っております。
 
お客様の不動産取引が「大吉」になるように、それにより物心両面が豊になるように。
 
ここでは、私たちがサポートしている内容を書いていますので、ぜひ見ていただけると嬉しいです。
 

1 大吉不動産の個別面談で相談できること

 

不動産に関することでしたら何でもおまかせください。
(不動産投資・住宅購入・売却・賃貸管理・相続対策など)
 

相談例一覧

 

 
不動産投資について
・不動産投資の始め方(目標の立て方、物件の選定方法)
・不動産投資のメリット・デメリット
・アパートローンについて(融資戦略、最新融資事情など)
・不動産投資の成功&失敗例
・検討物件のセカンドオピニオン
 
不動産投資の手法は、お客様ひとりひとりの背景によって全く異なります。まずはご相談ください。
 
住宅について
・住宅ローン
・将来の選択肢の幅が広がる住宅の条件(貸しやすい・売りやすい)
・投資家目線の価値ある住宅とは
・相続や住み替えのご相談
・自宅を売りたい
・検討物件のセカンドオピニオン
 
大吉不動産では、将来の転勤、住み替えにも、柔軟に対応できる「貸しやすさ・売りやすさ」も重視します。不動産投資専門で長年やってきたからこそできる今の時代にあった「価値ある」住宅のご提案をいたします。
 

2 大吉不動産の個別面談の流れ

 

大吉不動産の個別相談は以下の流れで行います。
 

① 個別相談を通して、不動産の購入目的や資産背景等のヒアリングをおこない、お客様に合った融資先や物件(金額や買い方)をご提案

② エリアや物件規模など、条件を決めて物件選定を行う。

 

③ 後日、希望物件に近い物件情報がでた段階で、メールや電話でご案内する。
 
大吉では、初回で物件を提案することはほとんどありません。
理由は不動産購入の目的や、現状が分からないまま、本当にお客様に合った物件をご紹介することはできないからです。
 
また、相続対策・資産運用・賃貸トラブルなど不動産に関することでしたらなんでもご相談ください。
 
大吉では過去何件ものコンサルティングを行ってきました。
ほとんどの方が「知らなかった」「もっと早く来ればよかった」 「これから頑張ります」「相談してよかったです」と、 明るい顔でお帰りになられます。
不動産でお困りの方はまずは、大吉不動産にご相談下さい。
 

3 個別相談の申込(オンラインも可能です)

こちらよりお申込ください。担当よりご連絡させて頂きます。
お電話でのお問い合せ・お申込も可能です。尚、ご予約は先着順とさせて頂きますので、ご了承ください。
 
MAIL:info@daikichi-ir.com TEL:03-6903-1577
 

4 個別相談概要(会場・時間)

 
住所:東京都豊島区池袋2-23-2ビルdeシャンテ2階
JR山手線・各地下鉄・東上線「池袋」駅「C1出口」から約3分
 
営業時間:10時~19時で随時受付中
※時間外ご希望の際はご相談ください。
※基本的に年中受け付けていますが、水曜日は休みの場合も多いので早めのご予約をお願いします。
 

5 最後に

 

「ローンの返済で家計がとても苦しい」
「アパート経営がうまくいかず、不安な日々をすごしている」
 
幸せになるために購入したはずの不動産が、悩みの種や自由を奪うものになってしまった・・。
 
わたしたちは、大吉のお客様がこのような悲しい思いをすることがあってはならないと考えます。
 
不動産を提供することだけが「お客様一人ひとりの幸せ」を実現する方法ではありません。

専門家としての知識はもちろん、徹底したヒアリングと仲介会社ならではの幅広い提案力で、お客様の幸せを実現するための不動産をお探しします。

お気軽にご相談ください!

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

Topicsの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top