大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2021年05月05日

これからの季節・・・。

こんにちは!

未だに大吉の“スーパーサブ!?”として、ベンチを温め続けている賃貸管理担当の牛腸(ごちょう)です!

新しい仲間も増え、いよいよバッターボックスに立つ時がきたかな!?

・・・と思いきや、まだベンチを温めて続けています。

 

さて、5月に入りようやく暖かくなってきましたね!

寒がりの私としては嬉しい季節です♪

 

アパート経営をする中で、これから夏終わりぐらいにかけて「草木」が多く生えてくる時期に入ります。

 

この時期になってくると特に、草木の成長スピードが早く、

気付いた頃にはアパートの周りが雑草だらけに。。。

っということもあります。

 

草木が多ければ害虫・害獣も寄ってきやすくなりますし、外観の見た目が悪くなる、近隣に被害が及びトラブルに発展する可能性もあります。

 

いざ「業者に依頼しよう!」と思っても、このシーズンになると業者の予約が取れなくなってきます。

 

草木だけはどうしても伸びてくるものなので、草木が短いうちにこまめにメンテナンスを行い、あらゆる被害の拡大を防いでいきましょう!

 

話は変わりますが、私が大吉にきてからはや1年半が経ちました。

この1年半、体重が着々と増え自己記録を更新し続けている今日この頃です。。。

 

もちろん、増えたのは体重だけではありません笑!

 

賃貸管理業務を通し、管理に関する知識や様々な経験をさせていただき、

オーナー様はじめ、大吉のメンバー、お付き合いさせていただいている業者様などなど本当に感謝いたします。

まだまだ未熟者ではございますが、これからもパワーアップしていきますので!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を書いた人

スタッフ牛腸

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top