大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2023年03月16日

リノベ前物件

大吉不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に「大吉社長日記」として一日の行動不動産のこと気付いたこと等を配信しております。

 

大吉で保有している区分マンションの入居者様が退去されるというこで、とりあえず内装せずに売り出しを開始しました。

 

 

本来であればリノベをして販売したいところではありますが、6月末の決算までに売却が間に合わない可能性がありますので、利益をかなり削って現況での販売を試みております。

 

 

 

リノベしている物件との価格差はこんな感じで、住めるぐらいにリフォームして、ある程度賃料を受け取ってから数年後に売却というのもありな価格をイメージしていたら、さっそく鼻が利く海外勢の方から内見希望がきました。

 

 

 

話は変わりますが、今日は2月のスタッフブログで人気があったものを紹介させていただきます!!

 

これをメンバーに書いてもらっているのは、会社のことや不動産の生の情報をお客様にお届けしたい!というのが一番なのですが、営業メンバーも自分の考えをお客様理に理解していただけるように使ってほしいですし、何より、お客様が何を知りたいんだろう?と考えることが大切です。

 

また、お客様に伝えようと文章を書くと、伝え方を自分で考えるようになり、お話の仕方の向上にも伝わると思っています。

 

ということで上から人気順です。

 

①銀行評価が高く思った以上に融資額が出た物件:大島

 

 

 

②エアコン機能:牛腸

 

 

③物件を買い進めていくためには:大島

 

④レオパレスかどうか見極める:前田

 

 

⑤金融機関との面談は人間性も見られる!?:三宅

 

 

⑥激狭のお部屋が流行り!?投資家の皆様朗報です!:黒田

 

 

⑦初期費用が7%→4%になる物件の正体とは!?:川上

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top