大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年10月25日

大人の行動

大吉不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

今もなお多くの求人のお問合せをいたいておりますが、中には日時まで決めた面接に連絡もなく来ない人がいます。

どの会社にいても一定数いるんですが、正直そういう人はどこの会社受けてもまたダメだと思いますよ・・・・

と言いたくなります。

 

なぜならば「人として」という判断基準ができないからですね。

結局どこかの会社に入れたとしてもそういう対応がどこかで漏れてしまうからこそ、会社側から信用も得れなくなると思っています。

もう大人なんですから、それぐらいはできてほしいものです・・・

 

 

夜は今大吉であるアプリを作ることを検討していまして、一度打ち合わせした山谷のお友達の会社の方々と飲んでいました。

儲けようというのでアプリを作るのではなく、半分広告を兼ねて、不動産を探す方々にメリットになればいいなと思っています。

 

 

~さよなら池袋~

まだまだダイエット継続中ですが、移転前に池袋飯を食べていこうと思います!

本当はジャンクなものを食べていこうかと思ったのですが、朝の計測で過去最低の体脂肪を計測したので、もったいないと思い、良い物食べてきました。

会社から3分ぐらいにある、定食屋さんの「美松」

上品で美味しい和食をいただけます。

一瞬のどぐろ食べたいなと思ったんですが、脂質も高めですし、お値段も高めなのでサワラをいただきました。

池袋においでの際はぜひ行ってみてください。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

大吉不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top