大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2020年05月21日

私が買ってよかったもの


大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

家の部屋にいる時間が長く、極力良い環境で仕事をしたいのでアロマを噴射するのを購入しました。

 

昨日はほとんど本を読んで過ごしていました。

こないだ買ったIpadで読んでいるのですが、紙より圧倒的に良いような気がします。

紙の本を購入していたのですが、それはみんなが大吉メンバーが読むかな?と思って紙にしていたのですが意外と読まないので、キンドルアプリでいいかなと。

今までは本を読みながら忘れたくないところを紙に書いて残していましたが、キンドルのアプリで読めばマーカー引けるのでめちゃめちゃいいです。

Ipadは前の壊れて1年ぶりぐらいの使用だったのですが購入してよかったです。

 

本ばかり読んでいて特に書くことがありませんので、最近AMAZONで買ってよかったものをご紹介します。

誰かが物を紹介しているサイトをみたりするとたまにリンクが付いてないと検索するが面倒で、貼っとけよ!って思う方なので画像にリンクを貼っておきます。

 

サーモス 真空断熱タンブラー

ここ1、2ヶ月は全く飲みに行ってませんので、家でハイボールを飲んでます。

たまに夜は仕事しながら飲んでいるのですが、結露が邪魔なのとすぐ氷が解けるのでこの耐熱性があるのを購入しました。

買ってから氷の持ちもいいし、結露も全くしません。

 

 

サーモス 真空断熱マグカップ 

上のタンブラーが良かったので、コーヒー用にマグカップも購入しまいた。

ホットコーヒーも冷めにくくて重宝してます。

 

 

Qi 急速 ワイヤレス充電器 Quick Charge

iphoneのワイヤレス充電です。

大吉メンバーの中川が買ってたので私も購入しました。

そのまま画面が見れるので便利です。

 

 

【進化版】モニター台 モニタスタンド 4 USBポート

在宅勤務中の2画面なのでモニタ用のスタンドです。

スタンドにUSBのポートもついてるので使い勝手がいいなと

 

 

ソープディスペンサー 

手をかざしたら自動で泡が出てきます。

コロナで子供が手洗いに興味を持ってくれたらと思い購入しましたが、自宅で使って良かったので会社にも導入しました。

泡系のハンドソープならなんでも使えますし、出して10秒ニコちゃんマークが光るので子供に光るのが終わるまで洗ってね!と言えます。

 

 

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー

歯医者さんにもおすすめされてたフィリップスの電動です。

今は慣れましたが買った当初は歯がツルツルでした。

大島家でも使っているそうです。

 

 

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ

また歯関係ですが歯磨きをした後にこれで高圧洗浄をかまします。

すっきりしてメチャメチャ気に入ってます。

また大吉メンバーのおススメも聞いてみますね!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top