大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年09月29日

小銭マンション

大吉不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は朝から入札物件の内見に行ってきました。

毎度のことですが、私が見にいく物件はこんな物件ばかりです・・・

なぜかいたるところに小銭がばら撒かれていました。

ただ、このマンションは大規模で、管理も流通性もよさそうなので気合い入れて買いに行きたいと思います。

 

先日のトライアスロンのゴールの時の写真をいただきました。

前にも書きましたがゴールの1キロ手前ぐらいでたまたま同業の社長を抜かしそうになって話をしながら一緒にゴールする瞬間です。

個人の結果が出ていたのですが、

 

swim(1.5km) 50:20

bike(40㎞) 1:35:59

run(10km) 1:06:44

という内容でした。

swimは溺れないために無我夢中でしたが50分も泳ぎ続けてたんですね。

今50分泳ぎ続けろと言われれば絶対無理な気がします。

 

ちなみに一緒にゴールした社長はswimが20分だったそうです。

30分差をつけられながらもゴールは一緒と後の2つで巻き返せたということですね。

 

なんとなくあの辛さが忘れてきてしまっていて、先日も経営者さんばかりの食事の時に、来年出ようかなーという方が2名いらっしゃり、その方達が行くならノリで行ってしまいそうな気がしてきました。。。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

大吉不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top