大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年09月28日

見たことない物件が

大吉不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は朝から区分マンションの決済でした。

結局物件を一度も見ずに自分の元から旅立っていきました。

※皆様は真似しないでくださいね。

 

買主さんも業者さんなので、決済の場所に入って売主である私が書類を出し、3分後には

司法書士)送金実行していいよ!

担当)振込お願いします。

3分後↓

担当)振込終わりました

3分後↓

司法書士)着金確認終わりました。

ということで、約10分の決済でした。

わかっていたことではありますが、立ち合い無しにすればよかったですね・・・

 

午後からは、夜の勉強会の資料作成や見直しをしていました。

参加者の方に参考にしていただきたいなと、無い頭ふり絞ってました。

 

夜はその勉強会。

1年に1度司会が回ってくるのですが、昨日が私の司会でした。

 

始めて大島も勉強会をリモートではなく、現地参加で参加してくれて、色んな経営者の方と直接話す機会ができて良かったのではないかと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

大吉不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top