大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2020年08月23日

税理士の選択|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

 

大吉投資不動産の山本です。

 

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は朝から大島がご契約でした。

 

 

今回2棟目のお客様とのことで私もご挨拶させていただきましたが、その際に税理士さんについてご質問がありましたので私なりにお答えさせていただきました。

 

顧問料を払うと税理士さんからこうした方がいいよ!ああした方がいいよ!と税金についてのアドバイスがたくさんもらえるイメージありませんか?

 

実際に私もそう思ってました。

 

しかし、過去の有名な某税理士事務所も今の税理士さんも聞いたことには答えてくれますが、税理士さんから何か言ってくれることはほぼありません。

 

それに、アパートを数棟分の売上だとなかなかできることも限られてきますので、あまり税理士コストをかけずに、最低限きっちりやってくれるところがいいと私は思います。

 

実際私のもう一つの法人や大吉メンバーの

 

法人も同じ税理士さんにお願いしてます。

 

税理士さんをお探しの方はご提案させていただきますのでお気軽にお問合せ下さいね!

 

夜は私と前田、高嶋、平船で軽く飲んでおりましたが、私も前田もまさかの現金がなく、新メンバー2名に立て替えていただくという恥ずかしいことになってしまいました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

 

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

不動産投資のお役立ち知識の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top