大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2024年01月07日

初めての不動産投資。価格交渉で念願のフルローンを実現!MK様の事例

📝お客様アンケート📝

1.当社をお知りになったきっかけ

 ホームページ

2 .当社に相談する前に不動産投資で困っていたことは何ですか?

 不動産投資について、まったく知識がなく、まずはじめに何をすればよいのかわかりませんでした。

 相談させていただいて、どのくらいの物件を買うことができるのか、ローンが下りるのか、という基本的なことから教えていただきました。

3 .実際に当社に相談していかがでしたか

 一般的な融資可能額、金融機関の選び方など、教えていただき、投資をしていく方向性を決めることができました。

 その後、様々な物件を紹介いただく中で、少しずつ不動産投資について、勉強をすることができました。

4 .当社で購入しようと思われた決め手は何ですか?

 いい物件を紹介いただけたことです。さらに、その物件について、フルローンが下りなかったのですが、前田さんに売主と粘り強く、価格交渉をしてもらい、価格を下げていただけたことです。

5 .これから大吉に相談しようと思っている方へ先輩としてアドバイスお願いします。

 自分のような、全くの素人で知識もないけど、なんとか、不動産投資をスタートすることができました。

 なんとなく不動産投資を考えたい、というような、お考えの方がいらっしゃいましたら、まずは気軽に、大吉不動産さんのお話を聞いてみてはいかがでしょうか。

 適格なサポートをしてもらえると思います。

6. 最後に、大吉投資不動産や担当営業にメッセージをお願いします。

 自分の場合は、初めて大吉不動産、前田さんに相談させていただいたのは、2021年4月のことでした。

 それ以降いろいろ物件紹介いただき、アドバイスを頂いてきましたが、既に買い手が入ってしまったり、申し込みをしたけど、ローンが下りず、キャンセルになったりと、ご担当の方にとっては、時間も手間もかかる客だったかと思います。

 しかし、そんな状態でも根気強く、スピード感をもって物件紹介、対応いただき、さらに値段交渉も成功していただき、本当にありがとうございました。

 いいご縁を頂けたと思っています。今後も引き続きよろしくお願いします。

 また、たこ焼き食べにいきます!

👤お客様情報👤

東京都在住 / 40代 / 会社員

 

    🏠購入物件情報🏠

    川越市 / 6,260万円 / 新築

     

    🏦融資🏦

    オリックス銀行 / フルローン

     

    🎉担当営業マンのコメント🎉

    初めてお会いさせていただいた2021年4月から約3年も経っていたのですね!

    長い間お待たせして申し訳ありませんでした笑

    1棟目にお時間がかかった分、すぐに2棟目をご紹介させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!

    たこやきまた食べに来てください!

    (担当:前田)

           

    他の投資・購入事例

    投資・購入事例の
    記事一覧はこちら
    お問合せは
    こちら
    Page top