大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2024年02月08日

目的を持って現金購入!1棟目から約3か月で2棟目を取得!K・T様の事例

📝お客様アンケート📝

1.当社をお知りになったきっかけ

 健美家・楽待などのポータルサイト

2 .当社に相談する前に不動産投資で困っていたことは何ですか?

 昨年一棟目を購入し、引き続き規模拡大を考えていました。

 一棟目は築浅でしたので、次は築古もと思っていましたが、経験もなく、良い物件の見つけ方も分かりませんでした。

3 .実際に当社に相談していかがでしたか

 一棟目も仲介いただきましたので、信頼をもって相談できました。

4 .当社で購入しようと思われた決め手は何ですか?

 当初は別物件で内見の相談をさせていただきましたが、当方の状況と要望をお伝えしたところ、

 すぐさま今回のご提案をいただき、目線と合致したため決めました。

 築古ですので、売主が大吉さんというのも信頼感が大きかったです。

5 .これから大吉に相談しようと思っている方へ先輩としてアドバイスお願いします。

 こちらから情報開示すればする程、詳細なアドバイスがいただけますので、どんどん相談していってください!

 私もこれからも遠慮なく相談させて頂きます。

6. 最後に、大吉投資不動産や担当営業にメッセージをお願いします。

 昨年に引き続きご対応ありがとうございました!

 今回は管理もどうぞ宜しくお願いいたします。(牛腸さん、色々お伺いします(笑))

 三棟目の戦略はかなり大事だと思っていますので、次回も何卒宜しくお願いします!

👤お客様情報👤

神奈川県在住 / 30代 / 会社員

    🏠購入物件情報🏠

    横浜市 / 3,380万円 / 平成元年築

    🏦購入方法🏦

    現金

    🎉担当営業マンのコメント🎉

    2棟目おめでとうございます!ご提案に早い判断ありがとうございました。

    いろいろと許容していただいたところもありましたが、現金購入ということで、今後の取組にもプラスになっていくと思います。

    引き続き3棟目の取組に向けて、新たにご提案してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

    (担当:大島)

           

    他の投資・購入事例

    投資・購入事例の
    記事一覧はこちら
    お問合せは
    こちら
    Page top