大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2023年12月16日

オリックスさん融資で築浅購入!購入の決め手は?J様の事例

📝お客様アンケート📝

1.当社をお知りになったきっかけ

 その他

2 .当社に相談する前に不動産投資で困っていたことは何ですか?

 金融機関情報とご案内いただく物件について

 ・売りたい物件が先行して、使える金融機関・条件など物件に偏りがあった

 ・両手物件しか提案してこない

3 .実際に当社に相談していかがでしたか

 ・使える金融機関や条件など、最初からオープンにしていただき、その場でオリックス銀行さんが利用可能か確認して下さったこと。大変感謝しております。改めてありがとうございます。

 ・購入希望条件に合った物件を徹底して探してくれたのは御社だけです。

4 .当社で購入しようと思われた決め手は何ですか?

 相談しようと思ったのはみなさまの人柄、購入の決め手は前田さんの人柄と仕事のスタンス

5 .これから大吉に相談しようと思っている方へ先輩としてアドバイスお願いします。

 人柄や仕事のスタンス、勤勉さはホームページの「大吉マガジン」に全て詰め込まれていますのでご参考に。

6. 最後に、大吉投資不動産や担当営業にメッセージをお願いします。

 本当にお世話になりました。ありがとうございます。

 友人・知人・家族にもすすめられる大吉不動産さんと前田さんにお会いできてよかったです。

👤お客様情報👤

東京都在住 / 40代 / 会社員

 

    🏠購入物件情報🏠

    千葉市 / 7,150万円 / 平成30年築

     

    🏦融資🏦

    オリックス銀行 / 95%融資

     

    🎉担当営業マンのコメント🎉

    物件のご紹介からお引渡しまで物件や融資のこと等色々あり時間がかかりましたが、

    無事お引渡しできたのもJ様のおかげです、本当にありがとうございました!

    次回のたこ焼きパーティーは必ず参加でお願いします!

    私と飲むのは365日いつでも可能ですので、お気軽にご連絡下さい!

    (担当:前田)

           

    他の投資・購入事例

    投資・購入事例の
    記事一覧はこちら
    お問合せは
    こちら
    Page top