大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年10月09日

1棟目を順調に運営し念願の2棟目をスピード取得!N・T様の事例

大吉不動産の大島です。

今回は、1年半前に1棟目のご購入をお手伝いさせていただいたお客様です。

大変嬉しい事に2棟目の物件探しも大吉を選んでいただき、高い判断力で1棟目同様スピード取得されました。

 

▼お客様アンケート

1. 投資家情報

お名前 : N・T様
お住まい: 神奈川県
ご年齢 : 50代
ご職業 : 会社員

 

2 .購入までの経緯(相談から購入)

1棟目購入後より約1年半が経ち、上手く運営出来ているので、そろそろ2棟目を探したいと連絡をいただきました。

その連絡から2日後に、ご提案した物件をご決断いただきました。

1棟目の時もそうですが、とても判断が早いので成約になる確率が高いお客様です。

 

3 .購入物件情報

所在地 :埼玉県坂戸市

物件価格:2,780万円

間取り :1R×10戸

物件のコメント:

利回り11.2%が魅力。駅徒歩圏ということで1R需要も見込め、角地の立地でとても明るい印象です。

また、1年前に外壁等の大規模修繕工事済みということもあり、しばらくは入居付けに専念できる物件です。

 

4 .収支

頭金     560万円

毎月の支払  約115,000円

満室想定賃料 約260,000円/月

 

5 .アンケート

Q1.当社をお知りになったきっかけ

 ホームページを見て

 

Q2. 当社に相談する前に不動産投資で困っていたことは何ですか?

 ・融資先(金融機関)の選定

 ・購入後の維持、管理(手法・費用・手間)

 

Q3. 実際に当社に相談していかがでしたか

 アパート投資に興味を持ち、数冊の書籍を読みました。

 それなりの知識を修得し、イメージと不安と期待の中で、納得できない部分を誰かに相談したかった時にご担当に相談しました。

 長時間に渡り、質問を繰り返し、それに対して丁寧に答えていただきました。納得できるまで相談ができ、安心できました。

 

Q4. 当社で購入しようと思われた決め手は何ですか?

 山本社長のメルマガです。アパート投資会社の多くの企業のサイトを読み込みました。

 作られた文章と素直な文章の違いは、読み手に刺さる何かが有るか、無いかです。この人の会社なら、社員の皆様にも安心して相談ができると思いました。

 

Q5. これから大吉に相談しようと思っている方へ先輩としてアドバイスお願いします。

 素人がにわか知識で考えているだけではダメです。

 専門家のアドバイスを元に話し込み、話し合い、まずは行動することだと思います。

 今すぐできるのか、まだ待った方が良いのか、コンサルティングをしてもらった方が近道です。

 失敗しない近道が大吉には有ります。

 

Q6. 最後に、大吉不動産や担当営業にメッセージをお願いします。

 社員が増えているとお聞きしています。

 今の企業理念を大切に、そのDNAがどんどん増殖することを期待します。

 自分が考えていること、思っていること、感じていることは、全てお客様に伝わります。

 全ての判断は、企業理念が軸となり基本です。軸をぶらさないで、日々営業をコツコツと、頑張ってください!

 

6 .担当営業マンのコメント

待望の2棟目ご成約おめでとうございます!

今回も即決のスピード感、見習わせていただきたいと思います。

入居付けも大変な時期かと思いますが、そこも経営としてしっかり考えられて判断されているところも、素晴らしいと思います。

その思いであれば、今回の物件の運用も安心してご協力していけると感じております。

管理もいただいておりますので、管理部共々今後ともよろしくお願いいたします。

(担当:大島)

他の投資・購入事例

投資・購入事例の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top