大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年04月14日

共同担保を利用した不動産投資事例!満室稼働中♪千葉県野田市2DK

 

大吉の平船です。今回はS・S様の不動産投資事例のご紹介です!


 

1 投資家情報

お客様        S・S様
お住まい 千葉県
ご年齢     50代
ご職業    会社役員



2 購入までの経緯(相談から購入)

ポータルサイト経由で物件のお問い合わせをいただき、当初からご自宅の近くで物件をお探しでした。

1年前に相続を受けられた無担保の物件があるということでしたので、自己資金を抑える為にそちらを共同担保に物件を探していくご提案させていただきました。

いくつかご提案した金融機関の中から、ノンバンクを利用してのご購入です。

物件をご購入された最大の決め手は、なんと言ってもご自宅から徒歩10分圏内という近さで、地縁もあり、管理もしやすいという点です。

 

 

3 購入物件情報

 


所在地 千葉県野田市
物件価格 6,500万円
間取り 2DK×12戸

 

物件のコメント
最寄り駅から徒歩7分で全部屋2DK、駐車場つきの満室稼働の物件でした。
3年前に外壁塗装工事も済んでおり、近々で大幅な支出の可能性は低く修繕計画が立てやすいのも魅力です。

 

 

4 収支

頭金 20%
毎月の支払  約236,000円
満室想定賃料 約519,000円

 

 

5 アンケートいただきました♪

―― 当社をお知りになったきっかけ
楽待

 

―― 当社に相談する前に不動産投資で困っていたことは何ですか?
自宅から目が届く範囲にて、アパート物件がないか?を調査しておりました。また複数の不動産仲介業者のなかで、どこが信頼できるかに焦点をおいておりました。

 

―― 実際に当社に相談していかがでしたか?
平船様の対応がとてもよかったです。
私が知らないことは、分りやすく説明して頂けました。

 

―― 当社で購入しようと思われた決め手は何ですか?
大吉不動産は信用できると思ったことが、一番の決め手です。

 

―― これから大吉に相談しようと思っている方へ先輩としてアドバイスお願いします。
不動産について勉強していることは、もちろん、様々なパイプ、そして、顧客のために、自ら行動するパートナー選びはとても大切です。

 

―― 最後に、大吉投資不動産や担当営業にメッセージをお願いします。
平船様、いろいろとありがとうございました。
無事に購入できたのも、平船様の行動力と関心しております。
今後もよろしくお願い致します。

 

 

6 担当営業マンのコメント

 

 

S・S様、この度は物件のご購入おめでとうございます😆

大吉を仲介として選んでいただき誠にありがとうございました。

S・S様はご夫婦で一緒にご相談にいただき、お二人で協力して、役割分担しながら物件取得に向けて動かれているお姿に大変感銘を受けました。
お引渡し直前に少々トラブルもありましたが、S・S様の冷静なご対応感謝いたします。

ご相談いただいてからお時間はかかりましたが、無事にお引渡しを迎えることが出来て本当によかったです!
どんな小さなことでもお困りの際はいつでもご相談ください。

この度はありがとうございました!

 


個別相談受け付けております、お気軽にお申込みください

 

他の投資・購入事例

投資・購入事例の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top