大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年05月23日

1棟目はO銀行融資を利用|千葉県船橋市|駅近新築アパート投資事例

 

大吉の平船です。今回はO.H様の不動産投資事例のご紹介します!

 

 

1 投資家情報

お客様     O.H様
お住まい 千葉県
ご年齢     40代
ご職業     会社員



2 購入までの経緯
(相談から購入)

今年3月にお問い合わせがあり、Zoomで個別相談を実施させていただきました。

区分マンション3件を保有されていましたが、1棟アパートのご購入は初めてとのことでした。

個別相談中はO.H様のご状況やご希望をお伺いしながら、物件や金融機関の動きについてご説明、アパートでの資産形成についてのご提案、方向性のすり合わせを行いました。

数日後、O.H様の方向性とマッチした物件が売りに出されため、すぐにご紹介。

個別相談から約1カ月後には無事ご成約となりました。

 

 

3 購入物件情報

 

 

所在地    千葉県船橋市
物件価格 3,630万円
間取り    1K×4戸

 

物件のコメント

新築で3,000万円台と小ぶりで、アパート経営が初心者の方でも取り組みやすい物件です。

最寄り駅から3分と立地もよく、駅前には大きなスーパーもあり、社会人や学生からの需要も十分見込めるかと思います。

新築なので当分は大規模修繕の可能性も低いため、2棟目購入に備えて自己資金も貯めやすいのが魅力的です。

 

 

4 収支

頭金 10%
毎月の支払  約115,000円
満室想定賃料 約212,000円

 

 

5 アンケート

―― 当社をお知りになったきっかけ
ホームページを見て

 

―― 当社に相談する前に不動産投資で困っていたことは何ですか?
なかなか物件が購入できない

 

―― 実際に当社に相談していかがでしたか?
物件購入が決まった


―― 
当社で購入しようと思われた決め手は何ですか?
ご案内いただいたタイミングが早かった

 

―― これから大吉に相談しようと思っている方へ先輩としてアドバイスお願いします。
迅速に動いていただけるところがいいと思います

 

―― 最後に、大吉投資不動産や担当営業にメッセージをお願いします。
色々と動いていただいてありがとうございました。

 

 

7 担当営業マンのコメント

 

O.H様は、物件をご紹介してからの動きがとても早く、すぐに現地確認と買付をお預かりいたしました。

O.H様の行動・決断の速さが、今回の物件を購入できた一番の勝因だと思います。

区分マンション投資から、1棟アパート投資へシフトチェンジを図るアパート経営の第一歩をお手伝いできたこと、とても嬉しく思います。

この度はご購入おめでとうございます!!

 

個別相談ご希望の方はこちらからお申込みください♪

 

他の投資・購入事例

投資・購入事例の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top