大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年12月15日

共同担保を活用して初めての一棟アパートを取得!K・S様の事例

大吉不動産の三宅です。

今回は初めての一棟アパートを取得されたお客様の事例をご紹介致します!

▼お客様アンケート

1. 投資家情報

お名前 : K.S様
お住まい: 千葉県
ご年齢 : 40代
ご職業 : 会社員

2 .購入までの経緯(相談から購入)

7月の下旬辺りに初めてご相談をいただきました。その際はzoomでのご面談となりましたが、その後メールやLINEなど物件をご提案させていただく中で、お客様の方から物件と共に具体的なご条件のご提示を受けました。
区分マンションを以前に購入されており、そちらを共同担保に使って物件をお探しになっていた中で今回の物件の購入に至りました。

3 .購入物件情報

 

所在地 :千葉県市川市

物件価格:5,000万円

間取り :1K×10戸

物件のコメント:

5路線利用可能という大変アクセスの良い駅が最寄り駅で、駅から徒歩で11分と単身向けの方にはとても住みよい環境です。
また、令和のこの時代に珍しい井戸付きの物件ですが、水道料金が0円というのは入居者からしても非常にメリットでございます。

4 .収支

頭金    :20%

毎月の支払 :約188,000円

満室想定賃料:約398,000/月

5 .アンケート

Q1.当社をお知りになったきっかけ

健美家・楽待などのポータルサイトを通じて

Q2.当社に相談する前に不動産投資で困っていたことは何ですか?

特になし

Q3. 実際に当社に相談していかがでしたか

トラブルはなく、順調に取引が出来ましたので、感謝です。

Q4. 当社で購入しようと思われた決め手は何ですか?

担当者は誠実に対応してくれて、安心に任せられる印象だったからです。

Q5.これから大吉に相談しようと思っている方へ先輩としてアドバイスお願いします。

もっと積極的にお客様の要望に応じて物件を紹介して欲しいです。

Q6.最後に、大吉不動産や担当営業にメッセージをお願いします。

よく対応してくれました、ありがとう。これからもっと伸びていくと思いますが、機会が有ったらまた宜しくお願い致します。良い物件が有ったら紹介してね。頑張ってください。

6 .担当営業マンのコメント

一棟目の物件の取得、誠におめでとうございます!
この度は、物件購入のご相談を弊社までいただきありがとうございました!
お引き渡しの前にいくつかトラブルがありましたが、無事に問題なくお引き渡しが完了し嬉しく思います!
私自身至らないところばかりでしたが、いつも柔軟にご対応していただき感謝しております!
今後も物件のご相談等ございましたらいつでもご連絡ください!

(担当:三宅)

他の投資・購入事例

投資・購入事例の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top