大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2023年05月18日

申込4件あった一棟アパートを即決で取得されました!H.N様の事例

大吉不動産の三宅です。

今回は初めての一棟アパートを取得されたお客様の事例をご紹介致します!

▼お客様アンケート

1. 投資家情報

お名前 : H.N様
お住まい: 東京都
ご年齢 : 50代
ご職業 : 会社員

2 .購入までの経緯(相談から購入)

当初は別の高積算系の物件を希望されており、その物件のご案内が初めてお客様とお会いした

きっかけとなりました。お客様から探している物件の状況をヒアリングし、まだ未だ物件を保有していないという

背景から、築浅の物件での取り組みを提案させていただいたところ、今回の物件に申し込みをいただきました。

 

3 .購入物件情報

 

所在地 :神奈川県横浜市

物件価格:10,500万円

間取り :1K

物件のコメント:

物件は築浅のため保存状態がとても良く、物件建築後から満室稼働の状態が長らく続いております。

本物件のご契約後に1室の退去がございましたが、人気物件ですのですぐに新しい入居者が決まり、

無事に満室稼働にてお引渡しをすることが出来ました。

本物件は4件の申し込みが入っておりましたが、お客様から早い回答を頂けましたので

一番手を獲得することが出来ました。

4 .収支

頭金    :物件価格の5%

毎月の支払 :約351,000

満室想定賃料:約683,000/月

5 .アンケート

Q1.当社をお知りになったきっかけ

健美家・楽待などのポータルサイトを通じて

Q2.当社に相談する前に不動産投資で困っていたことは何ですか?

初めての収益物件購入のため、引渡までの具体的なタイムライン、イベントや日程感などがあいまい。

書籍等でも大まかな流れしか書かれておらず、スケジュールが立てにくい。

Q3. 実際に当社に相談していかがでしたか

何度か質問させていただく過程で徐々にクリアになりました。

自分なりにタスクやイベントの時間軸が整理できました。

三宅さんのレスポンスがとても良かったので、その点は安心感ありました。

Q4. 当社で購入しようと思われた決め手は何ですか?

ポータルサイトでは物件ではなく業者さん選びをさせていただいていました。

本当はもっと時間がかかると思っていましたが、良いタイミングで良い物件を紹介いただけたため

購入を決めました。

Q5.これから大吉に相談しようと思っている方へ先輩としてアドバイスお願いします。

大吉さんは決して手取り足取りという感じではなく、あくまで自分で考えて行動していく

必要があります。でも事業主としては自分で考えていくのは当たり前ですので、

不動産賃貸業をやると決めた人には、とても良いパートナーになっていただけます。

Q6.最後に、大吉不動産や担当営業にメッセージをお願いします。

今回とても良いご縁になったと思います。ありがとうございました。

今年1月から勉強を始め、短期間でいろいろ詰め込んだため、消化不良気味でしたが、

実際に物件を買うことで、座学とは違う学びが出来ました。

賃貸経営を始めたばかりですので、これから色々あると思いますが、

規模拡大していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

6 .担当営業マンのコメント

今回の物件が初めての不動産投資とのことでしたので、一棟目をご紹介出来たことを大変嬉しく思います。

ご案内した際は、緊急で大移動して物件を見ていただき、その日の夜にご回答を頂き本当にありがとうございました。

本物件に限らず、2棟3棟、、、とスケールしていきたいとのことでございましたので、今後のご相談並びに

運用についてもお気軽にご相談くださいませ。

(担当:三宅)

他の投資・購入事例

投資・購入事例の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top