2020年04月10日
弊社のコロナウイルス感染防止対策について
お客様にご安心いただく為に、コロナウイルス感染防止として下記のことを実施しております。
1、管理担当以外の社員は、在宅勤務とさせていただきますので、ご相談等の際は予めご連絡をお願いします。
賃貸管理担当は当分の間、混雑電車回避の為出社時間を12時からとさせていただきます。
2、出社時や外出から帰社した際の手洗いの義務付け、携帯電話等のアルコール消毒を徹底しております。
3、毎朝の清掃及び来客後、ドアノブや机、イス等お客様が触れる可能性があるところを中心に全室消毒をしております。
4、体調不良者は出社しない旨を伝えております。
以上のことを実施しておりますのでお客様にはご安心いただき、お気軽にお越しいただければと思いますのでよろしくお願いいたします。