大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2021年10月20日

世界大会と宅建お疲れ様会

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

一昨日は勉強させていただいてる、盛心塾の世界大会があり、今回はZOOMだったので家で見ておりました。

各地方のブロックごとに選ばれた経営者さんがどういう経営をされているのかを発表されるのですが、日本は各地方ごとと世界では中国とブラジルからも参加されていました。

皆さん共通しているのはとても苦労されてこられた方も多いのですが、良くしたい!という強い思いが会社をよくしていっているように感じました。

 

終わってからは会社に一瞬寄って、そこからはまた盛心塾の事前勉強会に参加してました。

事前勉強会とは本番の勉強の前にどのような内容で勉強会を進行したら参加者の皆さんの学びがより深まるかを話し合っています。

 

昨日は売却物件をお預かりするのに、横浜まで行ってきました。

いつものユニフォームで行ったのですが、待ち合わせていた前田から「この人頭おかしいんじゃないの?」って感じで見られてました。

が、昨日はさすがに寒かったですね。

戻ってからは銀行さんにお越しいただき、書類記入等をしておりました。

某銀行さんの担当者さんは、休みの日も使って物件を見に行ってくれてますし、夜とても遅い時間にメールくれたりしてるので、休んでます?と聞いたところ、「お客様にお申込みいただいてるから、その期待に応えたい!」という素晴らしい回答をいただきました。

仕事に夢中な方良いですね!

 

夜はみんなが宅建の勉強で禁酒してたのと、緊急事態宣言も終わったので、久々に全員で飲もう!ということで、六本木のお鮨屋さんを貸し切って飲み会をしました。

とは言ってもまぁまぁリーズナブルなお店です。

2件目にはワインバーへ。

隣にはVIPが座ってましたが、一件目以上に仕事の話で盛り上がりました。

ここでまたリセットして、また明日からお問合せいただく皆様に応えれるように、上記の某銀行担当者さんよりも仕事していきます!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

 

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

 

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top