大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2024年03月28日

千葉宿泊

大吉不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に「大吉社長日記」として一日の行動不動産のこと気付いたこと等を配信しております。

 

大吉不動産のシンボル物件とうとう売却活動を始めました!

 

高いと思うか安いと思うかは人それぞれだと思っています。

外壁、屋根、照明設置等の修繕に加えて、全室室内洗濯機置き場を設置してキッチンも新品です。

同じ築年数の物件と比較しても当分は修繕費はかかりにくいのではないかと思いますし、も弊社が売主ですので、仲介手数料もかかりません。

 

しかもトラストさんで4000万の評価を出していただきました。

ご興味ありましたらお気軽にお問合せください!

 

 

火曜日宿泊しに行ってきたんですが敷地さえあれば、そこまで費用かからないのかも?なんて思ったりします。

ちなみに初日は雷を伴う大雨でしたが、水曜日はしかり晴れてくれました。

 

壁はめちゃめちゃ薄い感じ

 

室内が使えるので雨でもOK

 

 

前々から社内では民泊なども含めて宿泊業もやってみたいよねって話をしていましたが、まずは大吉の保養所兼、山本の仕事部屋から作って見れたら良いななんて思ったり・・・・

 

帰りにマザー牧場に寄って

 

大渋滞のアクアラインを通って帰宅

 

やっぱり不動産業に携わっている以上、色んなところに泊まったり経験することは大事ですね。

 

本日もお読みいただき、誠にありがとうございました!!

毎朝8時15分に、日記と物件情報をLINE配信しています!😊ぜひご登録ください!

 

       

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top