大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年05月05日

久しぶりの多摩湖!

 

おはようございます!大島です!

GWも終盤になりましたので、お休みのうちに是非個別相談等をご利用ください。

営業は交代で出社しておりますので、遠慮なくお申し付け下さい!

 

最近私の個別相談は、1棟目を購入いただいたお客様から、

そろそろ2棟目・3棟目を具体的に動き出したいので、お打ち合わせ出来ないか?

という、うれしいご相談が多くなってきています。

大吉の個別相談は、何度ご依頼頂いても無料です。

その時その時の、融資や取り組み方法等、進め方が非常に大切です。

リアルな情報は不動産屋にありますので、是非2度3度とご依頼お待ちしております。

 

 

話は変わりますが故障者多すぎですね。

前田  足首捻挫 ヘルニア

山本  足首のヒビ

牛腸  手首の捻挫

吉本  膝(いつもですが)

と、故障者リストが増えてきてます。

 

そんな中、大島は久しぶりに多摩湖まで自転車を走らせてきました!

故障者リストに入らないよう、気を付けて行ってまいりました。

私の住まいの杉並区から多摩湖まで行き、多摩湖を一周して、

帰ってくるというルートですが、全長約70キロ!!

 

 

多摩湖までは平坦が多いので、サイクリング気分ですが、

多摩湖についていきなり激坂・・・

そして、多摩湖を一周するのにアップダウンが多数・・・

久しぶりだったので、かなりきつかったですが、

天気も最高でしたし、身体を動かす機会がすくなくなっていましたので、

とてもいい運動になりました!!

 

休みは好きなことをしてリフレッシュすることで、仕事にも打ち込めます。

梅雨がありますが、自転車にはとてもいい気候になってきましたので、

時間を作っていろいろ走りに行きたいと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

大吉不動産のFACEBOOK

内装や外装の参考にインスタグラム

 

この記事を書いた人

スタッフ大島

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

Staff Blogの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top