大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年05月06日

おひとりさま

おはようございます!

管理担当の牛腸です!

 

今日から、仕事はじめの方も多くいらっしゃるかと思いますが、

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

特に大きな予定がなかった私は、甥っ子と遊んだり、読書したりしていました。

 

せっかくなので、何か新しいことをやってみようと考えていた時、

営業の平船から、【おひとり様焼肉】を勧められたのを思い出し、

今、巷で「一人〇〇」というのも流行ってるようだし、思い切って行ってみることにしました!

 

ということでやってきたのが、大吉の本拠地「池袋」にある「焼肉ライク」さんにお邪魔してみました!

※ここからは、私の心の声をお伝え致します。

 

(ん~~、とてもキレイなお店じゃないか~。

のぼりもインパクトあって、食欲がそそられるな~。さて、早速入ってみようか。)

(ほ~、思ったより若者が多く、繁盛してるな~・・・おっと、注文を先に済ましてしまおう。)

(ん~、種類も豊富で、何にするか迷ってしまう・・・それにしても注文方法はタッチパネルだし、定員と話すこともなく、おひとり様にはとても優しいシステムだ。)

※注文

 

定員:「お待たせ致しました、上ロース、ハラミ、バラカルビセットです!」

(ほほ~~、いいじゃないかー。おひとり様にはちょうどいいサイズ感だ。ごはんも大盛にし、早速焼くとするか。)

 

“ジュ~”

(焼肉は、この焼いてる音・焼けるまでの待っている時間が良いんだよな~。)

(さて、そろそろいいかな?まずは・・・カルビから食べてみようか。)

(ん~、うまい!脂身が丁度よく焼肉の王道カルビ!これはごはんがすすむ!)

(さて次はっと・・ハラミでもいこうか・・・

これもうまい!絶妙な柔らかさで口に溶けていく!!

ああ、なんてことだ、食べ始めているのに、さらに腹が減っていくかのようだ!)

……..っと、ちょっと書きながら心が折れ長くなりそうなので、ここでやめておきます笑

 

一人で「孤独のグルメ」井之頭五郎になりきって?焼肉を堪能しました!

 

初めて経験しましたが、小さな幸せを感じ、とても良い経験になり行って良かったなと思いました。

まだまだ「おひとり様専用〇〇」は多くあるみたいなので、

次は「おひとり様専用“しゃぶしゃぶ”」に行ってみようかなと思います。

 

ゴールデンウィークも終えて、今日からよりいっそうバリバリ仕事していきます!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

大吉不動産のFACEBOOK

内装や外装の参考にインスタグラム

 

この記事を書いた人

スタッフ牛腸

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

Staff Blogの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top