大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年04月10日

平船の眼鏡

大吉不動産の平船です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

今日は平船が代打で日記を書きます!

 

昨日は、ご面談が3件、ご契約が2件と大忙しでした。

 

営業責任者の大島は、大吉で3棟目の仲介となるお客様のご契約でした。

何度も大吉を仲介に選んでいただいて非常に嬉しいことだなと思います。

 

また私もご面談させていただいたお客様から大阪のお土産をいただきました!

なんと昨日、大阪から関東へ戻ってきて、そのまま直接ご面談にきていただけたんです。

本当にありがとうございます!とても美味しかったです!

そういえば、私平船は最近イメチェンで、コンタクトから眼鏡に買えたのですが、

眼鏡あり↑と眼鏡なし↓

どっちがいいでしょうか。

 

「どっちでもいいわ!」っていう感じだと思いますが、アンケートフォームをつくってみたので、投票してください。

(Googleフォームでアンケートがやりたかっただけです。。)

 

また、大吉ではマンツーマンでの無料個別相談をいつも実施しております。

「不動産投資を始めたいけど、どうスタートすればいいのか分からない」

「買い増していきたいけど、次はどこの金融機関が使えるのか分からない」

というご相談がありましたら、お気軽にお申込みください。

 

ご夫婦やお子様を連れてお越しになる方もいらっしゃいますし、「近くに来たからちょっと寄ってみようかな」くらいでもOKです!

 

今後とも大吉不動産をお願いします!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

大吉不動産のFACEBOOK

内装や外装の参考にインスタグラム

 

この記事を書いた人

スタッフ平船

大吉不動産株式会社 営業部所属|収益不動産の仲介を約2年間担当|横浜市出身|「利他」の心を大切に営業をしています|趣味:カフェ巡り、読書、海外ドラマ

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top