大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年04月09日

京都での学び

大吉不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は京都三日目で朝はホテルで仕事をしてから、ランチを食べに行ってきました。

八坂神社のすぐそばにある「THE・町中華」

11時オープンに合わせていったのですぐに入れまいしたが出るころには行列が・・・・

天津飯と餃子が美味しかったです。

 

昼からはホテルを移動して、二条城近くにあるホテルに入りました。

ここのホテルの方が今回の京都出張の目的地に近いのと安かったんです。

ただ、このホテル安いだけではなくとても面白いホテルでした。

1階の共用部分は遊び心満点で

 

 

24時間空いてるというbarもあり

お部屋も安いので広くはないですが

 

とてもきれいでした。

夕方、今回の目的の方と会うために1階のBARに行き、質問をしたいことをまとめました。

せっかく京都まで来たのと、今回お会いする方が上場を目指している会社の役員をされているレベルの方なので貴重な時間をいただくためにも一問一答無駄にしたくないですね。

 

ZOOM会議が入ったので少し遅れてしまいましたが、会社にお伺いしてみっちりお話をしてから居酒屋へ移動してそこでもみっちりお話してから、また会社にお伺いして会社で飲みながらまたお話をさせていただきました。

これも今まで学んできて、共通言語があるから話が通じるんだろうなと思います。

たくさんの学びがありましたが、

もっと大吉で思っている「対お客様」へのことを伝えたい。

なんなら悪いことはお手伝いしません。

的なことまでしっかりと伝えていきたいと思います。

 

それにしてもここでは書けないぐらい、上場を目指すIT系企業の仕事の仕方を学ばせていただき、とても勉強になりました。

ご自宅前まで一緒に行ってから帰りに寄り道

してからホテルに戻ってまた1階のBARに移動し、

 

今回聞かせていただいたことを纏めて終了です。

もっともっと会社をよくできると確信しましたので、また今日から頑張ります!!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

大吉不動産のFACEBOOK

内装や外装の参考にインスタグラム

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top