大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年02月26日

長~いお付き合い

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日はいただいた区分マンションの3件と、福島の収益物件、岩手の土地の査定をしていました。

 

福島に関しえては、遠方なのにgooglemapで見れず・・・

今や査定するにもgooglemapはかかせませんね。

岩手の土地は

何ができるか全く思いつきませんが、ただ同然ならなんとか・・・

という感じでね。

区分マンションは買取希望額がリノベして再販するぐらいの価格のもあり、希望は少ないです・・・

 

別の資料作成をしてから夜は私の師匠とも呼べる、昔いた会社の社長とその他数人で食事をしていました。

現状の質問を毎回させていただきますが、だいたい何でもお答えいただけるので本当に助かります。

実際に別の方と同行させていただいたご縁から、大吉の物件を買っていただいたりと取引も出ています。

 

この方には、退職してからも転職等の相談を色々とさせていただいたり、節目節目で報告をした経緯もあり、今も仲良くさせてもらっています。

こういう繋がりが継続できるのも、退職時に自分の権利だけを主張せず「人として」を大切にしてきたからかなと思います。

経営者の先輩として、会社の規模は全然違いますが、同業のライバルとしてもこれからも良いお付き合いができればなと思っています。

 

来月にSNS経由で上場会社の会社訪問が決まりました。

多分そういうの見ると影響受けてしまいそうですがしっかり地に足つけながら一歩一歩進んでいきます。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のインスタグラム

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top