大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年02月25日

インターン決まりました

吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日はお店の予約をいただいたので、一応マンボー期間中ということで、お店を貸し切りで、しっかりテーブルもわけて大吉メンバーで食事をさせていただきました。

⁽ちなみにテーブル席は写真の手前です⁾

フレンチのコースだったのですが、たまにしか食べないフレンチはめちゃめちゃ美味しかったです。

今は紹介制のお店なのですが大吉メンバーはおおよそご紹介できるようになりましたので、誰かにつれてってもらってください。

昨日は去年ある飲食店でたまたまお話した、来年の新卒の方がインターン希望で会社まできてくれました。

笑顔が素晴らしく、質問も紙に書いていて、慣れれば仕事ができるのでは!?という感じです。

 

大吉ぐらいの会社の規模に来てくれるのはめちゃめちゃありがたいのですが、色んな会社を見てきた私だからこそ、色々アドバイスできると思いますし、どこかの会社に就職することになっても、仕事をしてくれる間、会社に若い血が入ることで活性化されればいいななんて思っています。

中長期目線で仕事をしてくれる予定なので、まだ何やるかは決まってませんが、営業やるにしろ、管理をやるにしろ、プロとしての対応を目指しますが、当分はあたたかい目で見ていただきたいなと思います。

平船から始まり、今年卒業後入社してくれる小倉、こないだ入社してくれた三宅。そしてインターン君とほぼ同年代の若いエネルギーがどんどん注入されてます。

この層が活躍してくれることになれば、飛躍的な成長してくれそうな予感がします。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のインスタグラム

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top