大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年01月31日

元最年少・平船の休日

おはようございます!

本日は大吉の最年少、平船がお送りいたします。

 

とご挨拶させていただきましたが、実は今日から最年少ではなくなります。。

なんと19歳の超若手、最年少さんが今日から入社しています。

平船よりもはるかに年下で、正直若すぎてビビっています。

 

これまで最年少ということで散々甘やかされてきた平船ですが、今日からはそうはいきません。

平船、今日からちゃんとした大人になろうと思います。

 

 

さて、日曜日は有休消化のために1日お休みをとっていたので、前々から友人と「ゴルフの打ちっぱなしに行こう」と話していたのですが、

前日に友人から「ゴルフの練習で首を痛めたからまた今度にしよう」という謎の理由でドタキャンされました。

 

ゴルフの練習で首を痛めるとはどういうことなんでしょうか…

 

そんなこんなでやることがなくなってしまったので、本を読みに六本木の「蔦屋書店」に行ってきました。

スタバのコーヒーを飲みながら本を試し読みできるので行ったのですが、店内は激混みで席が空いていなかったので、結局気になる本を買って出ることにしました。

 

そこで買った本はこの2冊

 

某有名YouTuberさんが解説していて気になっていた本を2冊購入し、その後六本木ヒルズのカフェに移動して閉店時間まで読んでいました。

人は話し方が9割」は有名な本なので読んだことがある方も多いと思いますが、文字が少ないのでとても読みやすくて、内容が分かりやすく、さらに日常生活で落とし込めるHow Toが書かれていたので、読書初級者の私でもサクッと読めてしまいました。

 

まだ読んだことがない方は是非読んでみてください。

 

と、以上は読書する習慣を身につけようと最近頑張っている平船の休日でした。

 

ビジネス系や自己啓発系など「これだけは読んでおいた方がいい!」というオススメの本があれば是非教えてください!!

 

まだまだ読んだことがない本が沢山ありますので、オススメされた本は必ず読んで感想文を提出させていただきます!

メール:hirafune@daikichi-ir.com

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のインスタグラム

この記事を書いた人

スタッフ平船

大吉不動産株式会社 営業部所属|収益不動産の仲介を約2年間担当|横浜市出身|「利他」の心を大切に営業をしています|趣味:カフェ巡り、読書、海外ドラマ

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top