大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年01月31日

大島・前田の感謝

本日は、大吉のベテラン2人、大島・前田の感謝を皆様へ

いつも大変お世話になっております、大島です。

この土日では大変多くのお客様とお話しさせていただきました。

最近は、1棟目や前回の取引が上手くいっているので、2棟目、3棟目を相談したいとか、

お友達で検討している方がいるので相談に乗ってもらえないかとか、

収益物件以外に、自宅も探しているので相談に乗ってもらえないかなど、

とても嬉しいお話しをいただくことが多くなってきました。

たくさんの不動産屋がある中で、そう言っていただけることがとても嬉しく、感謝でしかありません。

このような環境で働かせていただけることは、大吉全員の日ごろの仕事の姿勢だと思いますので、メンバーへも感謝したいと思います。

この感謝の思いを、お客様・大吉メンバーへ返していけるように仕事に取り組みたいと思います。

トップの写真は、お客様からいただいた「芋焼酎」です。お客様いつもお気遣いありがとうございます。

「芋焼酎」ということは、ここからは前田氏お願いします!!

 

先日もお客様からクラフトビール、昨日は芋焼酎をいただき、お酒に関しての悩み0の前田でございます。

お酒好きを代表しまして、感謝申し上げます。

美味しいお菓子等もいただいたり、スタッフが何か食べながら仕事をしている光景が多い弊社ですが、本当に手ぶらでお越しいただければと思います。

最近私は、コロナの影響から家飲みが趣味となり、家のお酒のラインナップも増えてきております。

少し私の家飲みラインナップをご紹介いたします。

 

1、芋焼酎

黒霧島→白霧島→赤霧島(現在)

黒には戻れても白には戻れない口になってます。

 

2、発泡酒

金麦(青)→金麦(金)

糖質OFFに変更しました。

 

3、レモンサワー

みなさまのお墨付きレモンサワーの素+強炭酸

以前大島に飲んでもらったところ、大島からもお墨付きをいただいたスーパー西友の大人気シリーズ。

 

4、ワイン

アルパカ

値段が高そうで家にワインという発想がなかったのですが、安いものは600円程と激安なのにおいしく、弊社(私、吉本、中鉢)ではコスパ最強説のワイン。吉本と中鉢も家に常備。

ここにウイスキーを入れるか悩み中です。スーパーで買えるようなお勧めのお酒がありましたら教えて下さい♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

この記事を書いた人

スタッフ大島

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top