大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2023年04月30日

思いを伝える

大吉不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に「大吉社長日記」として一日の行動不動産のこと気付いたこと等を配信しております。

 

 

昨日からゴールデンウィークに入りましたが、私は二日酔いのダメージをうけつつも会社に行ってました。

あまり普段と変わらず、個別相談に2組のお客様にお越しいただき、さらに2件のご契約がありました。

皆様ありがとうございます。

 

 

昨日の日記にも書きましたが、川上が4月いっぱいで退社することになりました。

1年にも満たない期間ではありましたが、川上本人も会社のことを本当によく思ってくれていたようです。

 

 

大吉には社内で共有している考え方の一つに「大家族主義」という項目があります。

今どき、家族のような・・・・なんてのは流行らないとわかってはいますが、みんながみんなを家族のように本人のことを考えてあげることができ、お互いに思いやり、時には厳しくできるような関係性でありたいと思っています。

そういうのは少しずつではありますが、できてきってるのかな?なんて思いました。

 

 

また、内容は明かせませんが、本人から手紙をいただきこっそりと読んでいましたが、やはり心をこめて考えた文章はとても伝わりますね。

一人でも私が良い影響を与えることができたことがとても嬉しく思いますし、仕事をやっていてよかったなと思います。

 

 

で、前日は大吉飲み会で、家に帰ったのが朝の5時半でしたが、その翌日の昨日もしっかり飲んでました。

 

大吉初代アルバイトの夏子ちゃん

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

大吉不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top