大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2021年04月11日

しじみのお味噌汁

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日は3組のお客様とZOOMで2名の方からご相談をいただきました。

たくさんのお客様にお越しいただくのはめちゃめちゃ嬉しいですね!!

お客様で日記をご覧いただいたのか、あなたたち飲んでばかりだから2日酔い対策で!!としじみのお味噌汁とお菓子を差し入れいただきました。

いつも皆様ありがとうございます。

 

私から直接お礼を言えないときもありますのでこういう形でお礼させていただいておりますが、本当に皆様手ぶらでお越しくださいね。

さっそくしじみのお味噌汁効果か仕事が終わってから社内で飲もう!となり、私が東武百貨店まで買い物にいかされて社内で飲んでおりました。

今日もしかしたら誰かがしじみのお味噌汁をいただいてるかもしれませんね。

 

新卒で入ってきてくれた清水さんがウェルカムボードを刷新してくれました!

もともとは小さいタイプで

こんな感じでしたが、感謝の思いがこれでは足りないなと思い、若い女性なら書けるかも!?と依頼したら

じゃーーーん!

とても良い感じに生まれ変わりました!

まだお名前を書き忘れることがあるので皆様に感謝の気持ちで書きたいと思います。

夜は会社で飲もう!という感じになり

みんなで飲んでおりました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top