大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2021年01月19日

まきこみまくり

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は管理をさせていただいているお客様から売却のご相談にわざわざお越しいただきました。

とても美味しい洋菓子をいただきありがとうございます!

 

その他は税理士さんへの送付資料の整理や雑務をやった後、今度入札する2件の査定と、売却用物件の販売図面の作成や価格決め等をしておりました。

夜に、いつも盛心塾で一緒に勉強しているマーケティング会社の社長から、これから広告を広げていく過程での試作させて!と連絡がきましてやりとりをしておりました。

大吉では楽待等に物件を掲載する費用以外は実は広告をほとんどやったことがないので、広告費がサイトの使用料しかありません。

これは不動産業界からみたら圧倒的に安いそうです。

しかし、これから住宅向けのも集客を検討しないといけないので、広告も試してみようかななんて思っています。

で、全部自分でやるのはとても無理なので4月から入社してくれる予定のマーケ担当にかなり前倒しですが一緒にLINEグループに入ってもらいました。
まだ前の会社に勤めていて、終わった後でしかも入社前なのに快くやってくれて本当にありがたいなと思います。

 

実はそれどころか住宅用のHP作成のグループにも入ってもらい、今度ZOOMの打ち合わせがあったり、これからは労務関係の打ち合わせにも入ってもらう予定で、普通にすでに社員なみの仕事をしてもらっているようなものです。

一つの仕事を1~10までやっているとやれることが限られてしまうので、一緒になって実行係をやってくれる人がいるとその時間を他に費やすことができるのでいてくれるのはとても大きいです。

 

全てにおいていい結果を出していきたいなと思います。

ここ最近、会社にいるときは終電まで会社にいることが多いのですが、食事をするのも面倒で昨日の夜ゴハンはこれ

あった味噌汁とお昼の残りのゴボウサラダ。

大吉メンバーもいつも遅くまでやってくれているので私も負けずに頑張っていきたいと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top