2020年11月06日
巨大なルーフバルコニー
大吉投資不動産の山本です。
毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。
昨日は朝1件面接をしまして、午後から買取の区分マンションを見に行ってきたのですが、部屋と同じぐらいルーフバルコニーがある部屋でめちゃめちゃすごかったです。
眺望も新宿のビル群やスカイツリーまでモロ見えです。
ただ、こういう物件は値付けがばらつきますのでちょっと買うのが難しいかなと思っていますが、自分でも住みたいぐらい良い物件でした。
夕方にもうお一人の方に面接にお越しいただき、しっかり1時間話ましたが大阪からこられていたので、もう少しお話しようといつもの路草に飲みにいってきました。
やはり飲みに行った方が本音も色々出て来てその人というのがわかりやすいですね。
もちろん逆も同じで、大吉にどんなメンバーがいるのかしっかりわかっていただける点もいいなと思います。
最後は前田と牛腸ともう1件いって作戦会議して帰りました。
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。
LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)
大吉投資不動産株式会社