大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年11月19日

採用関連

大吉不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は以前にも書いたことがありましたが、再生させた八王子市のマンションの売却がありました。

 

かなり苦労したので、持っておきたい気持ちもありますが、うちぐらいの規模ですと売上も必要なので仕方なく売却です。

購入していただいたお客様も、しっかり修繕が終わっている状態で利回りもそこそこでしたので大変喜んでいただくことができました。

 

 

会社の売上に貢献できて嬉しい限りです・・・

八王子マンション再生の記事はこちら

 

 

 

最近アルバイトの面接をしていたのですが、想像以上の方々とご縁をいただき、2名の方に来ていただくことになりました。

本当に想像以上の方々なので、大吉のパワーアップは間違いなしです。

 

昨日は午前中は新しくお取引させていただく金融機関さんの口座開設でお越しいただき、午後からは先日池袋の土地を紹介していただいた元々知り合いの業者さんにご挨拶に行ってました。

お父様が保有されていた物件の査定をいただき、残念ながらお取引とはなりませんでしたが、そんな貴重な物件を大吉にと思っていただいただけでもありがたいです。

 

 

夕方からは、大島と比嘉との3人で採用会議をしました。

採用広告を出していたのがもうそろそろ終わるので、次の展開どうする?ってのを共有しておくことが必要です。

採用は基本的に私も面接はさせていただきますが、営業の人員については、営業責任者である大島を起点に考えてもらっています。

今後成長していくためにも今からどういう準備ができるか?という目線と、会社の目標を達成させるための視点の両面で考えなければいけません。

 

採用会議のまま、アルバイトとしてきていただく2名にどちらにどういう仕事をしてもらうかというのも打ち合わせもし、良い形でまわりそうで楽しみです。

 

夜は、お取引業者さんにお越しいただき、そのまま食事に行ってきました。

いつも入札情報をいただき、本当にありがたい存在の方です。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

過去の日記はコチラ

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top