大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年10月30日

お引越しday

大吉不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

一昨日

一昨日、仲良し業者さんが3000万もリノベにお金をかけたとのことで、住宅担当の小倉と見に行ってきました。

 

ちょっとかっこよすぎです。

うちにはこういう物件を扱う勇気はありませんが目の保養にはなりますね。

 

で、そこから買付を入れようとしている物件が横浜に3物件あるので見に行ってきました。

一件はこのような坂に面しているのですが、ファミリータイプなので入居状況は良好です。

本当は大吉で保有し続けれればいいなとも思うのですが、会社の規模を拡大していくには「売上」も大切だと言われます。

なのでこの3件は買えれば微々たる利益でも売却しようと思ってますのでまたご紹介させていただきますね。

 

 

今日とうとう会社のお引越しですので、昨日は引っ越し準備をしていました。

今のオフィスでは2年とちょっとという期間でしたが、いつの間にかパンパンになってしまいました。

みんな狭いところでよく我慢してくれたなと思います。

 

広くて綺麗なオフィスに移転しますが、それが当たり前にはならないようにしたいと思っていまして、狭くても雑居ビルでも満足できる気持ちを持ち続けていきたいなと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

大吉不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top