大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2020年04月28日

GWのこと

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

一昨日、私が経営哲学を勉強しているというお話を書いたところ、恐らくまだお会いしたことない?

お客様からとても嬉しいお言葉をいただき、お応援してくれている旨をLINEにいただきました。

私もまだ勉強中で経営どうこうを語るには早すぎますが、こういう応援メッセージをいただけるのはとても嬉しいことです。

こういう気持ちをわざわざ届けてくれるということは、届けたい!という思いがあってのことですので、とても優しいお方なんだろうなと思います。(すでにお会いしてたらすみません・・・LINEが英語なので・・・)

 

大吉メンバーの中でも感謝の気持ちを持ち、メンバー同士もで伝えるということを結構うるさく言っております。

思っていても伝えないと、思ってないのと一緒だと思っているからです。

LINEでいただかなくても、以前のアンケートでとても多くの方に応援していただいているんだなとは思っておりますので、なんとか私もメンバーも成長して、会社も成長していきたいと思っております。

 

昨日はまた大吉メンバーで19時すぎから23時半までずっとオンラインでポーカー大会をしておりました。

全開は管理兼営業のゴチョーが2連勝した今日の3戦目はまたゴチョーの勝利で3連勝。

続く第4戦はもつれにもつれ、前田が優勝し、ゴチョーの連勝をストップという内容でした。

 

今みんで共同で何かをするのが少なくなっているのでとても楽しくできるのがとても良い時間です。

 

明日からゴールデンウィークですね。

みんな在宅勤務ですので興味なかったのか、昨日ポーカー終わってからGWの休みどうする?みたいな話になってました。

遅すぎますね。

ご家族のお考えもあると思いますのでこれからは早く決めたいと思います。

 

ゴールデンウィーク中は、一応誰かは仕事をしていることになりますので、もし色々話してみたいなという方は、お電話・オンライン・こっそり池袋までお越しいただける方は会社で。

ゆっくりお話できますのでお気軽にお問合せ下さい。

本当に初心者の方でも結構です。

・不動産投資を始めようか迷ってる

・どういう物件を買っていこうか迷ってる

・どういう風に物件を選べばいいかわからない

 

または、こんな物件ない?

等なんでも結構です。

GW中、もしくは明けにスタートダッシュできるように準備しておきましょう!

下記よりお気軽にお申込みください。

(誰か氏名がある場合はその旨を書いていただければ日時等で調整できます!)

よろしくお願いします。

個別相談のお申込み

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top