大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2020年04月27日

深夜業務

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日も夕方に子供を公園に連れていったのですが、知り合いのママさんに会い、話していたころ近くの大きな公園が規制線のようなテープが張られ遊べなくなっているようです。

ネットを見ていると子供が公園で遊んでいるというような苦情があるらしいですね・・・・

 

一昨日に、ホームページに掲載しようとしている記事を大吉マーケ担当に送り、昨日細かく見てもらったところ修正点をたくさん言われ、なおかつ山本のレベルアップをせなダメだから自分んでやってね!ということでまたまた頑張って修正しておりました。

今もよく不動産投資で失敗しているお話を聞くことが多いので、できるだけ少なくしていくにはできるだけ読んでいただけそうな正しい記事を書くことが大事で、今それを頑張って大吉マーケ担当と一緒に作っていっているところです。

 

最近夜仕事をしている時のBGMは、だいだいアマゾンミュージックで昭和80年代ぐらいの歌謡曲メドレーを聞いているのですが、2つあるPCの画面が1つで良いときはBGM替わりにNETFLIXで深夜食堂を見たりしてました。

深夜食堂は人間臭いストーリーも面白いのですが、オープニング曲や映像、ザ昭和のセットがとても良く感じます。

「ザ昭和」の雰囲気を見ていると胸がキューっとくる寂しい感じがしたりするのですが、何かと似ているなと思ったのが夕日を見ているときと似ているなと思いました。

 

なんでかなーなんて考えていたのですが、昭和ももう戻ってきませんし、夕日も一日の終わりだという感じが一緒なんでしょうか。

こんな話をしているとまた大島に「病んでんの?」なんて言われるのでこのへんにしておきます。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top