大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年10月03日

若手のオーダースーツ

大吉不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

先日、ご契約いただいた大島のお客様より差し入れをいただきました。

いつもありがとうございます!

 

昨日は新オフィスの進捗確認で現地に行ってきました。

まだダウンライトや壁面に装着予定のサインが入っていませんが、なかなかいい感じです。

大吉待望の個室もチラっと

いよいよ引っ越しを今月末と近くなってきましたので楽しみです。

お伝えしておりました「たこ焼きパーティー」ですが、見事に参加希望日がわかれておりますので、どうせなら新しいオフィスにうつって少し落ち着いたら、お披露目かねてにしようかと思います。

ご協力ありがとうございました。

 

で、

若手メンバー3人がオーダースーツを作りました。

会社内で服装の規定を作ろうという流れになり、中には着れないスーツも出てくる人もいるだろうということで、年齢別に手当てを支給して作ってもらいました。

やはり体にあったスーツはカッコよく見えますね!

 

若手営業では経験も実績もNO1の平船くん

 

元甲子園球児で住宅営業を頑張ってくれている小倉くん

 

いつもとぼけた感じですけど、毎日仕事に一生懸命で会社を盛り上げている最年少の三宅君

スーツの手当を出すというのは甘やかしすぎかな?とも思いましたが、お客様の前で吊るしのスーツを適当に着られるよりも、カッコいい姿で接客するのは会社としてもメリットがあるなと思います。

また、体に合った生地の良いスーツを着ると見も引き締まるもんです。

 

まだまだ検討しないといけませんが、毎年1着分ぐらいは支給できればなーと考えています。

 

ちなみに今日から(10月4日から10月8日まで)社員旅行で石垣島に行ってきます。

 

社員旅行は仕事だ!ということで大吉らしく旅行中も電話もパソコンも準備万端で行く予定ですのでお気軽にご連絡くださいね!

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

大吉不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top