大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2020年04月02日

メルマガアンケート結果|昌社長の大吉日記|

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 
先日はアンケートにご回答いただきましてありがとうございました。
とても感謝しております。
マーケ担当と共有して、お客様の満足度を少しでも上げていきたいなと思っております。
 
せっかく、今回ご回答いただいたのでご興味お持ちいただけそうなところを共有したいと思います。
 
 
3棟以上お持ちの中級、上級の方も結構いらっしゃるんですね。
ベースが不動産投資の失敗をなくす!というところに重きを置いておりますが、ちょっと意識していきたいと思います。
 
区分や戸建で投資をしらっしゃる方や、これから投資を始めたいという方は、本当に一切強引な営業しませんので、お気軽に個別相談等でお話しさせていただきたいと思っております。
まずはどういう物件の選び方をして良いか等や、気を付けていただきたいところをお話させていただきたいと思います。
 
 
投資実例の充実に関しては、今考えていることもあるのですが、もし大吉で仲介させていただいた方はアンケートお願いしますね!
物件情報に関しては、基本的に健美家や楽待には掲載しないで!と言われている物件を中心に掲載しております。
 
RCをお探しの方から、高利回り物件をお探しの方、利回りは無くても好立地でお探しの方とたくさんの方がいらっしゃいますので、まんべんなく掲載しております。
できるだけ良い物件をとは思ってますが、出てこないと掲載もできないので、ご了承下さい・・・
 
ありがたいことに皆様日記はご覧いただいているとのことで本当にありがとうございます。
というよりは、大吉にご興味をお持ちいただいている方がアンケートにご協力いただいたという方が正しいかもしれませんね!
ありがとうございます。
 
SNSに関してはまだちゃんとできていないのですが、SNSに力を入れていこうとしておりますのでぜひ良かったらご覧いただければ幸いです。
 
ツイッター 
最近ちょこっと頑張りだしました。
 
大吉FACEBOOK
(いいね!を押していただけると大変喜びます☆)
 
個人の方もお気軽に友達申請して下さいね!
 
 
 
 
明日は、大吉に一言をご記入いただいたお言葉にお返事したいと思います。
本当にご協力ありがとうございました。
 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top