大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年10月01日

アンケート&ベストお客様貢献賞

 

大吉不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

以前の事務所ではこんな感じで

お客様もお呼びして会社でたこ焼きパーティーをしたりしていました。

で、コロナになってから今の事務所に移転して、もうすぐまた移転するので、よく考えたらこの事務所でやってないよね?

ってことで、もし10月中に会社でたこ焼きパーティーやるとなったら来てみたい!という方もいるかな?ってことでアンケートにご協力をお願いします!

ちなみに、コンセプトとしましては私たちは特におもてなしをするということではありません。

みなさん、一緒に飲みましょう!って会です。

また、狭い事務所なのでまあまあ人口密度は高くなることが予想されますので、コロナ等まだ気にされる方はやめておいた方がいいかもしれません。

アンケートはこちらから

 

 

一昨日のコンパと2件目でちょっと飲みすぎて昨日は若干二日酔い気味の山本でした。

3か月に一度、ベストお客様貢献賞という賞を発表していまして、前回は若い平船に賞を取られた前田でしたが、先輩らしく取り返しました。

 

昨日は朝から各部門の長が集まって、月に1度の会議を実施。

部署間を飛び越えて情報や進捗を共有して、会社のこととして知ってもらって意見を出してもらったりします。

 

午後からは大学三年生の方が、カジュアル面談にお越しになりました。

大学生でもみなさんめちゃめちゃ考えてるのが素晴らしいなと思います。

 

そういえばここに掲載するのを忘れていましたが、大吉最年少の三宅のご紹介です。

仕事に一生懸命向き合い、大吉内ではいじられキャラでありながら、会社を明るくしてくれる貴重な存在です。

 

今日から私は経営の勉強を兼ねて、千葉まで合宿に行ってきます。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

大吉不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top