大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2020年02月28日

静岡銀行用の物件出ます|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は朝から社労士の方と打ち合わせをしてきました。

大吉は完璧!?ですが中小企業に対しても残業等はとてもとても厳しくなっているらしいですね。

それにしても働き方改革ってなんなんでしょう。

そもそも全員仕事嫌だよね?って前提の話に聞こえて仕方ありません。

これだけ国民の生産性を下げてそもそも経済が回るのか甚だ疑問です。

 

今度購入しようとしていた物件の融資が新しい地銀さんで内諾が出ました。

これから幅を広げていくためにも金融機関開拓は注力してやっていきたいと思います。

ちなみにこの物件も短期での融資となりそうですので、修繕をして売却をしようかなと思っております。

すでに特定のお客様にはご紹介を始めているようですが、静岡銀行に最適の物件で仲介手数料も不要ですので、静岡銀行等で自己資金を少なく購入できる物件をお探しの方はお気軽にお問合せ下さい!

・神奈川県

・静岡銀行の評価高め

・全室1Rで1室空きの満室予定

info@gsample.xsrv.jp

 

後は週末のご契約のチェック、アルバイトの採用準備、金融機関用資料の作成をしておりました。

アルバイトは大吉営業の前田が今新しい営業方法をやろうとしているのですが、それに際し事務作業が増えている為募集してみたところ、お若い方で、そもそも不動産業の仕事に興味があるという方からもお問合せをいただきました。

「お互い」マッチングするのが前提ですので一度お会いして考えていきたいと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top