大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2024年04月17日

さよなら、初仕入れの物件:小倉

おはようございます。自転車の良さを再認識した小倉です。

調査に行く時は歩くように心がけていた私ですが、先日調査した場所は駅と物件、役所との距離が離れていて、とてもではないけれど歩いてはいけませんでした。

 

そこで駅前でレンタルサイクルをしていた所があったので自転車を拝借し、調査にいきました。

自転車に乗るのは久しぶりでしたが、とても楽だなと感じました。

実際、予定していた時間よりも早くに終わりました。

 

さて、一昨日は私が初めて仕入れた物件の決済をしてきました。

仕入れから、リフォーム、売却までそう簡単にはいきませんでしたが、今ではいい経験(思い出)です。

ブログでも度々書かせて頂きましたが、今回が最後になります。

感慨深いものもありますが、何よりも買主様が喜んでいただいているのが嬉しかったです。

今後も物件の仕入れに力を入れていきたいと思います。

自社所有の物件は他にもありますので、興味がある方はぜひお問い合わせください。

 

本日もお読みいただき、誠にありがとうございました!!

公式LINEでは、日記と新着物件情報を配信しています!😊ぜひご登録ください!

       

この記事を書いた人

スタッフ小倉

大吉不動産株式会社 営業部所属|大学時代に大吉で半年間のインターンを経て入社。賃貸管理について学んだのち、住宅部門の立ち上げにも携わりました。お客様とのご縁を大切に、住宅購入のお手伝いをいたします。小説を読むのが趣味で、ラノベも大好きです。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

Staff Blogの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top