大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2023年05月24日

物件の保有数を展開していくためには?:三宅

 

 

おはようございます!営業部の三宅です!

 

本日は「物件の保有数を展開していくためには?」をテーマにお話しさせていただきます。

ありがたいことにこれまで多くの不動産投資に関するご相談を受けてきましたが、やはりほとんどの方が理想としているのが

「キャッシュフローで年収〇〇〇万は稼げるようになりたい」
「不動産投資の収入で生活ができるようにしたい」

などです。この記事を読んでいる方でも同じ意見の方はいるのではないでしょうか?

その様にお思いのお客様こそ、「色んな不動産会社に相談をしに行くこと」が重要ですね。

 

とても当たり前のことのように思いますが、わざわざお伝えするのにも理由がございます。

それは、「自分の理想通りに進もうとしすぎてしまうお客様」が中にはいるからです。
1棟目で良い物件を購入できたから2棟目はもっとキャッシュフローの回る物件で行こう。

このように金融機関のプランを慎重に考えずに、物件をメインに購入をした結果、その物件があまりキャッシュフローが出ず、物件自体の評価も出ない。そして最終的には3棟目までものすごく時間がかかる。最悪な場合3棟目を購入することが出来ないという方もいらっしゃいました。

 

「融資を制する者は不動産投資を制する」

 

ともいわれるほど、不動産投資と銀行融資の関係は切っても切れない関係です。

金融機関と密にコンタクトを取っているのは不動産業者ですから、そこへ情報を取りに行くのがおススメです!

 

 

私たち大吉不動産では「1棟目の方でも、2棟目以上お持ちの方でも」一人一人に寄り添って金融機関や物件の提案をしておりますので、ご希望の方はホームページからお問い合わせくださいませ!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事を書いた人

スタッフ 三宅

大吉不動産株式会社 営業部所属|大吉最年少スタッフ|「大吉から買って良かった、三宅から買って良かった」と思っていただけるようなご提案を心がけます!|物件のお引き渡し後も末永くお付き合いください^^|小1から高3まで野球一筋。大の高校野球好きで、気になる高校は地方予選から欠かさずチェックしてます!

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

Staff Blogの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top