大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年12月21日

素直に愚直に。

おはようございます!大吉不動産の三宅です!

 

2022年ももう残すところあと僅かとなっていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私はと言いますと、高校受験を控えている妹がこの時期にして全く合格点に到達していないことがつい最近判明した為、今の時期からでも可能性のありそうな高校を妹の担任の先生と電話で相談する日々が続いておりました、、、

中学を卒業して以来約5年ぶりの連絡なので、私が中学生だった時からいる先生からは「なんか悪いことでもしたんか?」と冗談を言われるほどでした笑

 

つい先日、やっと行ける可能性の高い進路にて折り合いがつきましたので、まだまだ油断できませんが一旦ホッとしております、、、

(何で前もって勉強せえへんねん!と言いたくなりましたが、今言っても無駄なのでここはグッとこらえました笑)

 

少し前置きは長くなりましたが、昨日twitterでこんな投稿がありました。↓

 

安直な言葉になりますが、率直に感動しました。

社会人になる前、「絶対お金持ちになってやるわ」と常に周囲に豪語していました。

やはり一度掲げた目標を達成する為には、「やらなければならないこと」を素直に愚直に励行することしかないということを痛切に感じております。

 

「不動産投資で失敗する人を無くしたい」というテーマを掲げる以上今の未熟な立ち位置に甘んじていてはいけないと思っています。

お客様の人生を豊かにすることが出来るように、「三宅から買って良かったわ」と私のファンになってもらえるように、今日も心を込めてひとりひとりのお客様を対応させていただきます。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

この記事を書いた人

スタッフ 三宅

大吉不動産株式会社 営業部所属|大吉最年少スタッフ|「大吉から買って良かった、三宅から買って良かった」と思っていただけるようなご提案を心がけます!|物件のお引き渡し後も末永くお付き合いください^^|小1から高3まで野球一筋。大の高校野球好きで、気になる高校は地方予選から欠かさずチェックしてます!

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

Staff Blogの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top