大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年09月25日

初めての○○○

皆様、初めましての方がほとんどだと思います。

住宅部門の担当をしています小倉です。

よろしくお願いいたします。

 

時が経つのは早いとはよく言ったもので、4月に入社して早くも半年が経ちました。

初めての仕事、初めての業界ということで毎日が初めて尽くし。

学びの日々でしたが、そろそろ結果を出さなければという焦りもあります。💦

住宅の購入も検討している方はぜひお声かけください!!!😊

 

なんだか話がそれてしまいましたね。もしかしたらドキドキしているのかもしれません。

大目に見ていただければ幸いです。

 

さて、今日はタイトルにあるように私の初めてです。

大吉ではめでたく?10月の頭に社員旅行で沖縄に行くことが決まりました。🙌

突然ですがこの中にわたしの初めてがあるのですがどれだと思いますか。

・飛行機に乗る

・沖縄に行く

・アクティビティ(シュノーケル、ダイビング、釣りetc.)をする

 

 

もうお分かりですかね。

正解は…すべて初めての経験になります。

なんだそれってお思いかもしれませんが、私がそれだけ楽しみということが伝わったのではないでしょうか。

楽しみがあれば、どんなことでも頑張れるものだと私は思っています。

皆様も身近な楽しみを見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました😁

 

過去のSTAFF BLOGはコチラ

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

大吉不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

この記事を書いた人

スタッフ小倉

大吉不動産株式会社 営業部所属|大学時代に大吉で半年間のインターンを経て入社。賃貸管理について学んだのち、住宅部門の立ち上げにも携わりました。お客様とのご縁を大切に、住宅購入のお手伝いをいたします。小説を読むのが趣味で、ラノベも大好きです。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

Staff Blogの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top