大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年12月22日

大吉の評判って?

大吉不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は最近行けてなかったジムにいって、お 夜は同い年の飲食経営者と食事に行ってきました。

 

食事後は共通の知り合い経営者が近くにいるとのことで、3人で2軒目へ。

 

2軒目はまぁまぁ飲んだのと、昼にジムに行ったことも考慮してノンアルで話をしていたのですが、私が昨日参加していなかった盛心塾の勉強会の後の飲みをやってるから時間あるならおいでとの連絡をうけて、誘われたら断らない私は3軒目へ移動。

 

初めて会う方ともたくさんお話できて、行ってよかったです。

 

こういうのは断ってしまうと相手も次はなかなか誘いづらくなるので私流の誘われたら断らない。はなかなか有効ですね。

 

さらに話は続き、寒いけど久々の「経費最小飲み」

※缶のお酒を買って人通りの少ない道で飲む

 

で話は電車がなくなるまで続きました。

 

 

話は変わりますが、googleなんかで大吉不動産と検索に入れると「評判」という文字が出てきます。

恐らく結構検索されている証拠ではないかと思うのですが、残念なが大吉の評判を書いてくれている記事はほとんど出てきませんでした。

ということで、うちのことを知りたい!と思ってくれた人向けにこんな記事を比嘉が作ってくれました。

 

 

いつかこの記事が認知されて、【大吉不動産 評判】と検索すると一番上に出てくるときがくるのではないかと思っています。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

大吉不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉マガジンの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top