大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年07月15日

S銀行フルローンで1棟アパート投資にシフト!TK様不動産投資事例

 

大吉不動産大島です!今回は不動産投資が初めてのT・K様の事例をご紹介します。

区分マンションと戸建で小規模からはじめられ、3年経って今回満を持しての1棟アパートに挑戦です。

T・K様は3年前に1度、大吉に個別相談にいらしています。再度ご相談いただけたこと大変嬉しく思います。

 

1 投資家情報

お客様 T・K様
お住まい 神奈川県
ご年齢 50代
ご職業 会社員

2 購入までの経緯(相談から購入)

約3年前にHP経由で、個別相談の依頼をいただきました。

当時は、区分と複数棟の戸建を検討されていて、購入する段取りが進んでいました。

1棟アパートにも非常に興味があったものの、価格が大きくなるため、初めは小さな価格で、不動産投資を勉強していきたいということで、その後区分、4棟の戸建、と買い進めて行かれました。

それから、3年後に再度個別相談のご依頼をいただきました。

現状の確認、今後どうしたいか、使用可能な金融機関をお打ち合わせしたうえで、そこからはとんとん拍子に物件が見つかり、スムーズにご成約まで進みました。

3 購入物件情報(2棟一括)

所在地    千葉市中央区
物件価格 7,000万円
間取り    2DK×6戸 1R×8戸

物件のコメント
土地積算62%あり、利回り11%超(駐車場含む満室想定)とバランスのよい物件でした。ファミリータイプと、シングルタイプの2棟一括で、最寄駅徒歩圏ですが、駐車場も6台と、運用の安定性が見込まれる物件です。

4 収支

頭金0%
毎月の支払 約324,371円
満室想定賃料 約686,000円

5 アンケート

―― 当社をお知りになったきっかけ
健美家・楽待などのポータルサイトを通じて

 

―― 当社に相談する前に不動産投資で困っていたことは何ですか?
アパートを買いたかったが、何を買えばいいかまったくわからなかった。3年前に大島さんが親身に教えてくれた事がよく覚えており、今回の取引につながりました。

 

―― 実際に当社に相談していかがでしたか
大島さんが時間をかけて、よく教えてくれました。

 

―― 当社で購入しようと思われた決め手は何ですか?
大島さんの人柄。

 

―― これから大吉に相談しようと思っている方へ先輩としてアドバイスお願いします。
大島さんを信用して物件を探して頂く。

 

―― 最後に、大吉投資不動産や担当営業にメッセージをお願いします。
正直不動産の雰囲気をお持ちの大島さんスタイルをこれからも維持して頂けますと、ありがたいです。また買いたいという気持ちになります。

 

 

6 担当営業マンのコメント

3年越しのご連絡いただき大変嬉しく思っております!!
また、今回は希望のアパートの取り組みがお手伝いできたこと、希望の金融機関、希望の条件がでたことも、とても安心いたしました。
今後は高稼働させていくことでキャッシュフローも出ていくと思いますので、運営がんばっていきましょう!
この物件でも、次の物件でも、何でもご相談できるパートナーとして信用していただけるよう、私自身も精進してまいります。今後とも宜しくお願い致します。

 

他の投資・購入事例

投資・購入事例の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top