大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年03月07日

【O銀行フルローン】2棟目は大吉で取得!M・N様の不動産投資事例

 

大吉の大島です。今回はM.N様の不動産投資事例のご紹介です。

1棟目は大吉にご相談されていましたが、他社さんでご購入。今回2棟目の物件購入に際して、大吉に再度ご相談いただけることになりました。大変光栄です♪

物件条件をあらかじめピンポイントで設定し、見事無事好物件を取得されました。

 

1 投資家情報



2 購入までの経緯(相談から購入)

M・N様は2年ほど前に個別相談で、お打ち合わせをさせていただきました。

1棟目からご相談をいただいていたのですが、タイミングなどもあり、他社さんで1棟目のご購入をされました。

昨年の5月に2棟目を検討したいと、再度個別相談をご依頼いただき、情報を共有しながら物件と金融機関を選定、今回の2棟目のご成約となりました。

 

 

3 購入物件情報

 

所在地    神奈川県横須賀市

物件価格 4,500万円

間取り    1K×8戸

 

物件のコメント

最寄り駅徒歩10分圏内の1Kで1戸あたり20㎡超。

既に満室稼働が続いている物件す。

平成19年築で利回り9%後半というのも非常に魅力ある物件でした!

 

 

4 収支

頭金0%

毎月の支払 約200,000円

満室想定賃料 約346,000円  / 月 

 

 

5 アンケート

―― 当社をお知りになったきっかけ
健美家

 

―― 当社に相談する前に不動産投資で困っていたことは何ですか?
今回2棟目の購入でしたが、1棟目購入の際の会社は気軽に相談できる感じがなく、周りに投資に詳しい方もおらず「気軽に相談できるパートナー」が欲しいと思ってました。

 

―― 実際に当社に相談していかがでしたか

気軽に相談しやすいのはもちろん、レスポンスの良さにはいつも感心してしまいます。

同じ営業職としてお手本にしなくてはならないと思います。

 

―― 当社で購入しようと思われた決め手は何ですか?
実は1棟目の時も相談し、タイミングと紹介していただいた物件の関係で他社で購入したのですが、「信頼できそうな会社」というイメージが強く残っていたので、2棟目の検討を始めた時に迷う事なく大吉さんに相談しました。

 

―― これから大吉に相談しようと思っている方へ先輩としてアドバイスお願いします。
失敗の許されない大きな取引なので信頼できるパートナーは必要不可欠な存在ですが、会社、担当の大島さんどちらも全幅の信頼を置けるパートナーだと思います。

 

―― 最後に、大吉投資不動産や担当営業にメッセージをお願いします。
訪問時や私が帰る時、いつもスタッフ全員で立ち上がり挨拶をしてくれます。

他の不動産会社では経験したことがないので驚きましたが、素晴らしいことだと思います。

大島さんには大変お世話になりました。

今後も投資は続けていくので、今後とも頼りにしております。

 

 

6 担当営業マンのコメント

2棟目のご成約おめでとうございます!!

今回の物件を見事獲得できたのは、某金融機関さんの融資枠の範囲内で物件価格をあらかじめ決めたこと、価格におさまる物件を取りに行くと決めたところだと思います。

ピンポイントで決めておけば、ぶれずにいざ好条件の物件が出たときにスピード感をもって動くことができます。

価格・築年・利回り・エリアと許容できる物件でしたので、狙い通りに持って行けましたね。

何度もお打ち合わせに来社いただき、ありがとうございました。

今回は弊社でお手伝いできたこと、嬉しく思っております。

またタイミングが来ましたら、何なりとお申し付け下さい。

この度は誠にありがとうございました!

 

個別相談受け付けております、お気軽にお申込みください

 

他の投資・購入事例

投資・購入事例の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top