大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2021年06月27日

耐用年数残るRCにねらいを定め無事成約!T・M様の不動産投資事例

 

大吉の大島です!

耐用年数の残っているRCに狙いを定めてお探しのT・M様の事例です。

 

1 投資家情報

お客様 T.M様
お住まい 東京都
ご年齢 40代
ご職業 会社員

 

 

2 購入までの経緯(相談から購入)

ポータルサイトの物件リクエストから始まり、メールで物件のご提案をしばらくやり取りさせていただきました。

何度か提案している中で、一度ご自身のご属性も含めてお会いしたいとおっしゃっていただき、職場近くで面談となりました。

既にお付き合いある金融機関があるということなので、ご希望に近い物件をひたすらご紹介させていただくことになりました。

ご提案には素早くご検討と返信のご協力の結果、方向性やお好みが近づき、価格の交渉なども上手くいった今回の物件を購入いただきました。

 

 

3 購入物件情報

所在地 神奈川県川崎市
物件価格 2億2,500万円
間取り 1DK×10戸、2SLDK×6戸、敷地内駐車場7台

 

物件のコメント

駅からは少し距離はありますが、状態のいいRCマンションです。
入居率もよく全戸室内リノベーションしている物件でしたので、長く運用できる物件になると思います。

 

 

4 収支

自主ローン:ローン特約無し
満室想定賃料は、月/1,648,720円

 

 

5 アンケート

―― 今回ご購入された物件のご紹介方法

担当営業(大島)からの紹介

 

―― 同業他社さんと比べてよかった点

競合の状況把握や価格交渉について懇切丁寧にご対応いただいたお陰で、この度物件購入に至りました。

パートナー選びの大切さを改めて実感しました。本当にありがとうございました。

 

 

6 担当営業マンのコメント

たくさんの条件を調整いただき、いつも素早い判断・対応いただきありがとうございました。

とにかく判断の早さがとても助かりました。

引き続き増やしていかれると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

個別相談受け付けております、お気軽にお申込みください

 

他の投資・購入事例

投資・購入事例の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top