大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2021年06月25日

なかなか物件取得できない本当の原因とは?SO様の不動産投資事例

 

こんにちは大吉の大島です!

金融機関と物件がマッチせずなかなか1棟目の取得できずも、根気強くご協力いただき念願のオーナーになられたS・O様の事例です。

 

1 投資家情報

お客様 S.O様
お住まい 東京都
ご年齢 50代
ご職業 会社役員

 

 

2 購入までの経緯(相談から購入)

大吉の前に複数の不動産屋さんを回られ、2020年7月頃、個別相談にいらっしゃいました。

お話しを聞いたところ、複数の不動産屋さんから紹介を受けたり融資打診していたのですが、購入にまで至らず、もう買えないのかと思っているとのことでした。

状況を確認させていただいたところ、金融機関と物件がマッチせずに思うような結果に結びついていないようでした。

物件や金融機関の条件など詳しくお話しし、方向性を決めて取り組むことで、物件と融資がマッチし無事成約につながりました。

 

 

3 購入物件情報

所在地 東京都中野区
物件価格 1億830万円
間取り 1R×8戸

物件のコメント

駅徒歩4分の立地で新築物件。土地も広く評価の高い物件でした。

長い目で見ても、土地評価・駅近の立地であれば稼働率も見込め、競争力のある物件になると思います。

 

 

4 収支

頭金830万円 月の支払いは、306,184円

満室想定賃料は、月/584,000円 

 

 

5 アンケートいただきました♪

―― 今回ご購入された物件のご紹介方法

担当営業(大島)からの紹介

 

―― 同業他社さんと比べてよかった点

親身になってくれそうだったからお願いしました。

 

―― その他大吉投資不動産について一言お願いします!

管理も含め長いお付き合いになると思いますので、宜しくお願いします。

 

 

6 担当営業マンのコメント

融資は時期や物件とのマッチング、タイミングが難しいですよね。

1棟の収益物件を専門にやっている不動産屋さんが、今のリアルをよく知っています。

小さい会社ではありますが、金融機関への持ち込み件数も多く、他社にもひけをとらないと思っております。

 

頻繁に確認することで状況が把握できると思います。

管理もお任せいただいておりますので、良いお手伝いができるよう取り組ませていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

個別相談受け付けております、お気軽にお申込みください

 

 

他の投資・購入事例

投資・購入事例の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top