大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2021年06月15日

【初めての不動産投資】20代の若さでアパートオーナーに!T・O様の事例

 

大吉投資不動産の大島です!

お若いながらも1棟オーナーになりたいと、前向きな思いから無事に1棟を取得できたT・O様の事例をご紹介いたします。

 

 

1 投資家情報

お客様 T.O様

お住まい 埼玉県

ご年齢 20代

ご職業 会社員

 

 

2 購入までの経緯(相談から購入)

HPから個別相談のお申込みを2020年1月にいただき、お打ち合わせをさせていただきました。

1棟マンション・アパートで不動産投資を始めたいと思い、大吉をの個別相談を選んでいただきました。

T.Oさんのご希望は資産性よりCFを優先し規模を拡大していきたい。とのことでした。

しかし、ご自身の属性でどのような物件を、どのような金融機関を選んでいったらいいかわからないと悩んでいたそうです。

お打ち合わせ後は、積極的にポータルサイトなどに出ている物件を大島に送っていただき、ご自身に合っているか確認する作業をしていただいたので、こちらもお好みがわかるようになりました。

数件のご提案の中から、ひと月ちょっとで今回の物件のご契約となりました。

 

 

3 購入物件情報

所在地 千葉県船橋市

物件価格 1750万円

間取り 1R×4戸

物件のコメント

物件は船橋日大前駅から徒歩4分の立地で、日大生の需要で常に稼働率がいいという物件です。

外壁や鉄部の塗装工事もされていて、角地で出口も取りやすい住宅街という立地に魅力を感じていただきました。

 

 

4 収支

頭金10% 月の支払いは、65,828円

満室想定賃料は、月/135,000円 

 

 

5 アンケートいただきました♪

Q 今回ご購入された物件のご紹介方法

A 担当営業(大島)からの紹介

 

Q 同業他社さんと比べてよかった点

A レスポンスが早く、丁寧に対応していただきました。

 

Q その他大吉投資不動産について一言お願いします!

A 今後ともよろしくお願いします。

 

 

6 担当営業マンのコメント

 

とても積極的に取り組む姿勢が好物件の取得につながったと思います。

融資の状況が厳しくなっていく中で、スピード感をもって動いていただきました。

まだ20代で早く始められたということで今後の規模の拡大に有利に動くと思います。

まずは1棟目!T.O様の今後が楽しみですね^^

規模拡大の際はまたご相談いただければ幸いです。

 

 

個別相談受け付けております、お気軽にお申込みください

 

他の投資・購入事例

投資・購入事例の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top